August 16, 2008

プレゼントにピッタリ


最近、結婚したり、子供を産んだりする友達が急増。

そんな時、ちょっとした、プレゼントをあげようと思っても

なかなかいいのがない・・・

このところの、マイブームは

代々木上原にある西光亭のくるみクッキー。

ここのお店は、TVでも、よく紹介されているし

松屋銀座や、イクスピアリなどにも店舗がある有名店。

知ってる方も多いはず☆彡

ここのくるみクッキーはサクッとしてて、すごく軽い。

いくらでも食べられちゃう!

そして、贈り物に最適な理由は、このパッケージ。

null

null

全部で50種類近くあり、色々なイベントにも対応できる♪

私は、誕生日や、ちょっとしたお祝いにプレゼントする事が

よくあるのだが、かわいい箱が結構喜ばれる。

リスの絵も、かわいい〜〜〜〜!!!っという感じより、

ちょっと不細工かわいい感じ。笑

こんな事言ったら怒られるか(^_^;)

でも、ほんとうかわゆいのだ♪

おいしくて、かわゆい贈り物なんて素敵じゃないですか〜。

他にも何種類かクッキーがあったり、

ここの名物のミルクゼリーや黒蜜ゼリー、かぼちゃプリンも

おすすめ。

無添加なので、お子様にも安心なのである。

是非是非☆彡