August 24, 2008

つるとんたん


六本木ヒルズで、夜景&美術館&水族館を満喫した後に

向かったのは、香川出身のうどん好きナナさんおすすめの

うどん屋さん「つるとんたん」

六本木や新宿にもある人気店。

店内は平日の11時だというのに超満員で待ちの状態。

ひょええぇぇ〜〜〜。すごい。

内装も、うどん屋とは思えないほどのおしゃれなデザインで、

最近のうどん屋は違うなぁと感心。

ここは、あの、女優夏木マリさんがプロデュースしたお店らしい。

だから、こんなに、モダンな感じなのか?笑

メニューもたっくさんあって、うどん以外にも

おつまみが充実。

ナナさんも大喜びです。

null

ここは、ボリュームもすごくあって、

男性も大満足!

今日は釜玉うどんと、すだちおろしをいただき♪

null

釜玉は夢中になってしまい、気づけばぐちゃぐちゃに・・・

ごめんなさい。

味もおいしいーーーーーー!!!

本場の讃岐うどんを食しているナナさんも納得のお味。

是非お試しあれ☆彡