August 07, 2008

鳥海の夏の1コマ


この前、神奈川県の丹沢という所に言ってきました。

かなり険しい峠を登り、途中には名水百選にも選ばれている

湧き水と出会うことも出来ました。

せっかくなので、持って帰ろうと思い空いたペットボトルに

入れていったのですが、中にコーラが残ってたみたいで

ほのかなコーラの風味が感じられて、すぐに捨ててやりました!

そんなハプニングもありながら、目的地のキャンプ場へ到着!

山の中ということもあり、携帯も圏外。

null

聞こえるのは鳥の声や、セミの声や、川の流れる音だけなので

なんともストレスフリーで何か解き放たれた気分でした。

この日は、キャンプをした訳でも、バーベキューをした訳でもなく

ただ川辺でお菓子を食べてました(^_^;)

null

でも、この大都会東京では見る事の出来ない景色をみれただけで

とっても幸せな気分になれました!!

今度は、スタッフとも行きたいなと思いました!