September 18, 2008

vi-taレセプションパーティ


すっかり、ご無沙汰してすいません!

何だか、バタバタの日々でございまして・・・

また、今日からバリバリ書いてゆきます!

さてさて、先日、社長の専門時代からのお友達の鈴木さんが

新しくお店をOPENしたので、

そこの、レセプションパーティへ。

場所は、白金高輪の駅の真ん前という、超!好立地!!

駅の目の前のビルの4Fになります。

null

シロガネーゼですよ。すごいですねぇ。

名前はvi-ta401。

近くに、同じお店が白金店、魚らん坂店と2店舗あり、

今回3店舗目のopen!

3店舗とも白を基調とした店内ですごく綺麗。

掃除もきっちり行っているようで

いつでも、真っ白でピカピカの店内!まぶしいくらい。

401店は他の2店舗とは少し雰囲気が違っていて

隠れ家的な感じ。ほっと落ち着ける店内。

nullnullnull

スタッフも、本当に素敵な方々ばかり。

RIGIDも負けられまへん。笑

レセプションパーティでは、たくさんのお客様が来ていて、

おいしい、料理もたっくさん、頂きました!

特に、スタッフ手作りのカレーは、ナナさんが感動して

レシピを聞きたいと思うほど。

いつも、ご馳走様です♪笑

また、お店にも遊びに来てくださいね☆彡

今回はお招き、ありがとうございました!

www.vi-ta.com