September 20, 2008

もっちゃんの食べ歩き日記22


またまたやってきました〜!

恒例の食べ歩き日記。

今回は、ナナさんと新宿へ。

ナナさんが紹介してくれた

新宿と新大久保の中間にある、サムギョプサルで有名なお店、

「豚チャン」へ。

ここは、よくTVなどでも紹介されているらしく、

常に行列が出来ている。

新宿の他にも赤坂や渋谷など何店舗もあるらしい。

でも、やっぱり、韓国料理を食べるなら新大久保でしょう!!

30分ほど待った後、店内へ。

まず、サムギョプサル(豚の焼肉をキムチやナムルなどと

いっしょにレタスで包んで食べる料理)を頼む。

出てきました!大きなお肉が!

null

ここでは、全部店員さんが焼いてくれるので楽チン♪

焼いている間にスンドゥブも注文。

もっちゃん大喜び。笑

null

そして、サムギョプサル初体験!

うん、おいしすぎる〜〜〜!!!

豚の焼肉だからちょっと脂っこいかと思っていたけど、

キムチやレタスと一緒に食べるので、意外にあっさり。

ぱくぱく食べれます。

二人とも、おいしいねぇ〜と連発しながらぺろり。

null

値段も、お手ごろだから、これは、並ぶ価値あり!

また、1ヵ月後には行ってそう・・・笑

そのくらい、おいしいんですってば!

次回はRIGIDのみんなで☆彡