September 22, 2008

雨の鴨シー☆彡


お休みの日に、友達にドライブに誘われた。

しかし、誰が来るのか、どこに行くのかも、

教えてくれない。

いわゆる、ミステリーツアーみたいな感じ。笑

そうして、車が走る事、何と3時間!

到着した場所は、千葉県の端にある、鴨川シーワールド!

アクアライン乗って、海ほたるに行って、

鴨川シーワールドですよ。はるばる〜〜!

普通の水族館と違うのは、ショーが、他の水族館よりも

たくさんあるという事。

ベルーガとイルカとシャチとアシカを見てきましたよ〜〜!

真っ白いいるかのようなベルーガ、めちゃかわいい!

イルカはすごいスピードで泳ぐ泳ぐ!

シャチはでかすぎ!!観客席もビショビショ・・笑

アシカは芸達者!

どれも、おもしろかった〜〜。

もちろん、普通の水族館も満喫。

nullnull

まさか、水族館につれてこられるとは思っていなかったので

なかなか、いいかも、ミステリーツアー。

是非、お友達に試して見てくださいな。