September 27, 2008

大好評動物園シリーズ



先日、上野動物園に行ってきました。

今年3回目になります。

この日は、とても良い秋晴れで絶好の動物園日和!!

動物達も気持ちよさそうでした。

今回は、たくさんの動物の中から鳥海お気に入りの

動物達をご紹介します。

まずは、ライオン!!

null

やっぱり百獣の王と呼ばれるだけあって、

そのオーラに圧倒されてしまいます。

次は象!!

null

やっぱり人が一番集まっていました。

めっちゃパオーンって叫んでて、なんかうれしかった(#^.^#)

お次は白熊!!

null

今、絶滅してしまうと言われています。

やはり東京の気候は合わないのか、

なんかダルそうに見えました。

最後は、カバです!!

null

真近で見たら、ごっついでした。

ある筋から得た情報によると、カバはものすごく

速く走れるらしい(@_@。

次は、多摩動物園を狙います!!