January 31, 2009

また涙。


こんにちは。最近、寒い日が続き冷え症がヒドイ鳥海です。

先日、また気になっていたDVDを観ました。

今回は、『犬と私の10の約束』です。

これは、犬の一生とその飼い主の女の子との物語です。

これもまた良い話で、クライマックスには涙がジャージャー

流れてしまいました。

やっぱり、動物と子供のコラボは涙なしには観れませんなぁ〜

心が洗われる気分でした!!

null

January 30, 2009

お待たせいたしました!


ご無沙汰して、本当にすみません。

rigidブログ、愛読者の方、ようやく、PC買い換えました!

そして、ブログ復活!!

YEAH!!!

PCのほうも、大きくなって見やすくなったし、絶好調!

社長、ありがとうございました★

これから、どしどし、書いていくぞ〜〜〜〜!!!

皆様、お楽しみに(*^_^*)



January 19, 2009

号泣事件!


こんにちわ。動物大好き鳥海です。

先日、ずっと見たかった映画『マリと子犬の物語』を

やっと見る事が出来ました。

家の近所では、ものすごい人気だったらしく

いっつもレンタルすることができなかったのですが、

先週の休みに一本だけ残っていて、興奮を押さえながら

借りました。

観た感想は、率直にかなり良い!!!!!!

登場する柴犬はかわいいのはもちろん、

子役の役者さんも、ほんとに演技がうまくて

ドキュメンタリーを観ているかのように、引き込まれて

しまいました。

たぶん、観ている時間の半分位は泣いてたと思います。

この映画で、ペットを含めて家族の愛情や絆の大切さを

再認識させてもらいました。

もう、観られた方もたくさんいるとは思いますが、

まだ観てない方は是非観てください。

涙がちょちょ切れんばかりにでてきます!

ちなみに、実家の柴犬とマリはかなりそっくりさんでした!!

null

January 17, 2009

そろそろ・・・


毎日寒い日が続きますね〜。

天気はいいのですが、風が冷たい・・涙

最近は、少し、料理を始めた、もっちゃん。

コンビニ食ばかりになりがちなので、ちゃんと栄養取らないと。

野菜を取って健康に!

と言うわけで、まずは、きんぴらごぼう。

簡単だが、こんなの載せていいのかしら 笑

null

たくさん、作ったので、当分きんぴら食べてました。

一人暮らしの料理は一回作ると3日は同じ物ですから。笑

次は何つくろうかな〜♪

簡単で美味しい料理のレシピ大募集!!



January 11, 2009

何だか・・・


以前から、お店のPCの調子が悪く、

今回、ついに、買い換える事に。

今までお疲れ様パソコン君★

そして、これからよろしく、NEWパソコン君!!

尚、NEWパソコンが届くのが2月の初めぐらいになりますので

それまで、ブログの更新があまりできないかも・・・

みなさん、寂しいとは思いますが、

復活を待っててくださいね〜〜!!

1月中もできるだけ、更新しますが、

何しろ、PCの調子が悪く・・・涙

ご迷惑をおかけいたしますが

よろしくお願いいたしまっす!!

RIGID hair works スタッフ一同