January 07, 2009

もっちゃんのお正月


みなさま、2009年始まりましたね!

いや〜、もっちゃん、仕事始めの日に風邪を引きまして・・・

正直、完全に正月、遊びすぎました!!笑

すみません。。。反省。

まぁ、お正月は何をしてたかと言うと、

飲んで、遊んで、寝ての繰り返し!!

THEお正月★

あと、父親の実家の伊勢(の近くの鳥羽)に行ってきました!

駅では伊勢海老さんに出迎えられ・・・

null

外を見れば、目の前海!後ろ山!

null

そして、食卓には、伊勢海老のお味噌汁と牡蠣!

null

null

味は、ご想像通り、絶品!!

いやぁ、年に一度の楽しみなんです♪

他にも蟹やお刺身がたっくさん。

海の幸はいいですな〜〜〜〜。

おばあちゃん、ご馳走様でした!!

つづく・・・