February 01, 2009

もっちゃん、ドライブへ行くの巻


先日のお休みに、友達とその子の子供(生後3か月)とドライブ♪

埼玉県入間市にある、三井アウトレットパークへ。



(↑写真がないため、フロアガイドでご紹介笑)

ここは、最近できた、日本最大級のアウトレット!

OPEN当初は、インターチェンジから大渋滞で、

交通マヒを起こしてしまったほどらしい。

おそるべし、アウトレット・・・

でも、日本最大級というだけあって、本当にいろんなお店が!

実はもっちゃん、アウトレット初体験。

それにしても安い!

これは、気づいたら丸1日なんて、

あっという間に過ぎちゃいそう。

見ごたえばっちりです。

でも、私たちはちびっこがいたので、早々に帰宅。

また、今度じっくり来ようっと。

でも、家族連れにぴったりかと★

ちなみに、隣にはコストコがありまっせ。