February 09, 2009

2月7日


2月7日は、社長の誕生日でした。

もちろん、スタッフでお祝いしました!

今年のプレゼントは、もつ鍋で有名な『蟻月』の

お取り寄せセット。

サプライズで、自宅に届くようにしていたんですが

うすうすわかっていたらしく、サプライズ失敗。

やっぱり、かわいいスタッフの考えることは

手に取るようにわかるみたいです。

恐るべきシャチョーパワー!!

なんと、ケーキは山本の手作り!

麻里子特製レアチーズケーキ!

まるで、厚焼き卵のようなやわらかく、ふわっとした

やさしそうな感じでした。

写真がないのが残念。

社長の目も、うっすら赤くなりそうでした。



とりあえず、次の誕生日まで病気や怪我がなく、

元気でいてもらえたらと、切に願う鳥海さんでした。

もう、来年の企画も考案中でっす!