March 21, 2009

準決勝!!


こんにちは。野球ファンでごわす!

20日に行われた、WBC日本VS韓国戦は見ましたか?

祝日という事もあり、観戦していた方は多かったのでは

ないでしょうか。

それにしても、見事な勝利でした!

やはり、勝った試合は何回見てもよいものですな〜

だが、勝利と引き換えに日本の大砲村田が怪我で戦線離脱。

ここまできて、本当に残念。

しかし、本人が一番ショックだろうと思います。

村田のためにも、そして我々日本国民のためにも、

準決勝のアメリカ戦に勝ってもらい、

決勝にコマを進めていただきましょう。

ちなみに、決勝は火曜日に行われるとのこと。

あれっ!?火曜は定休日!!

これは、スタッフ一同応援せねば!!!

まずは、アメリカ戦勝ってもらいましょう。

がんばれニッポン!!

リジットは、野球日本代表を応援します!!!!!!