March 26, 2009

最高!!


いやぁぁ〜〜〜〜〜!!!一昨日はWBC一色の一日でした!!

なんと、偶然にも、決勝戦の日はRIGID定休日ではないか!!

これは、見るしかないでしょう!

ということで、いつもより早く起床し観戦のための準備をする。

開始と同時にテレビから離れられない。

トイレに行くのも、CMのうちにダッシュで済ませる。笑

どうしても、コインランドリーに行かなきゃいけなかったので、

携帯のワンセグ様と一緒に外出。

ワンセグ携帯、初めて活躍!今まで、見る機会なかったからな。

いざという時に便利だと実感。

そんな感じで、熱く観戦!!

もう、終盤は、息が詰まる思いで見てました!

9回裏なんて、もう、見てられない!

いや、でも見たい!みたいな気持ちで。笑

10回の表のイチローのあの、センター前ヒットは忘れません。

・・・少々熱く語りすぎました。笑

もっと、熱く語りたい方はRIGIDまで。

とにかく、侍ジャパンお疲れ様でした!!!

本当、素晴らしい試合がフルで見れてよかった〜〜〜♪

夜も、試合の再放送見たり、スポーツ番組を見たり、

一日中、野球を見てたなー。楽しかった★

素敵な一日をありがとう!!!