March 04, 2009

AMPGラスト!


もっちゃんが、毎月、清澄白河まで行って、

通っていたAMPG。

このブログでも、何度か紹介したのですが、

元は、南青山でお花屋さんを経営されている、

東信さんという方が

1ヶ月に1回、個展を開いている。

そのギャラリーがAMPG(AZUMA MAKOTO PRIVATE GARALLY)である。

そのAMPGが昨日で、最後だったので、

これは、絶対行かなきゃと思い、小雪が降る中、出陣。

最後は2年間の作品の写真をいろんな写真家の方に

撮ってもらっていたのを展示してあった。

なんだか、2年前に初めてここを訪れたのが本当つい最近のよう。

時が経つのは早すぎますな。

でも、毎月、本当に楽しませていただきました!

なくなっちゃうのは寂しいけど、またどこかで!

スタッフの方とも仲良くなったので、次はお店の方に

行ってみたいなと。

お店は表参道駅から少し歩いたところにあるのです。

http://www.jardinsdesfleurs.com/

大切な方にお花を贈りたいと思ったあなた!

ここなら、絶対に素敵なお花を作ってくれますよ。

まぁ、私は別にここの回し者じゃないんですが。笑

私もぜひ一度頼んでみたいな〜♪

結構いいお値段はするみたいだけど・・・涙

ちなみに、東さんのHPはこちら。

http://www.azumamakoto.com/

ブログが、ついにやっと笑ってしまう感じで面白い。

誰かが何故か踊っています。笑

これからも、この人から目が離せませんな!

何かあったらご報告します☆