April 16, 2009

北海道社員旅行レポ part?


いやぁ〜〜、帰ってきました、北海道から!

今日からお仕事っす。

朝は全員、少し、旅行ボケ?笑

いやいや、ちゃんと、遊んだ分だけしっかり働きますよ!

さてさて、では、一日目の珍道中から。

〜初日〜

いざ、北海道にしゅっぱ〜〜〜つ!!!

今回は、なんと、ポケモンジェット!!!!

偶然だが、ラッキーーー♪

乗る前からテンション上がるじゃないですか!



そして、飛行中は、北海道でテンション上げるため、

しばし、仮眠。。。

ふと、途中で起きると、鳥海さんがいない!

なんと、窓際の席に移動して、じ〜〜〜っと、外を眺めている。

少年のようですな。笑

そして、北海道に到着!!

そこから、早速小樽へ向かうため、電車に乗る。

初めは住宅があって意外に普通の景色だったが、

すぐに何もなくなる。笑

しかし、札幌は思っていたより都会でビックリ。

だが、また、すぐに何もなくなる。

そして、小樽の海は綺麗。



のどかやなーーー。

小樽に到着して、まずは、小樽運河へ。

昔の港町の情緒あふれる景観に一同うっとり。



運河の脇をのんびり歩きながら、社長お勧めの市場へ。

ここで、海鮮丼をいただく。

北海道初食事!!期待以上の味でした!

まずは、甘エビのお刺身と札幌限定ビールで乾杯!!



昼から素敵過ぎです。

そして、待ちに待った海鮮丼!!

見た目もめちゃめちゃ綺麗★



うには甘いし、イクラはプリッと、ホタテは生きてました!

いやぁぁ〜〜〜、幸せ。

一同大感動しながら、おなかいっぱいになって、大満足♪

そのあとは小樽観光。

北一硝子を見たり、まりもっこりになってみたり、



早速生キャラメルアイスを食べてみたり、



ナナさんは、幸せになれるという、魔法のネックレス?を購入。



芸能人も多数来店ということで店内には、

小栗旬などの有名人の写真がたっくさん。

少々怪しいが、信じることが大事なんですよね?!ね!笑

ネックレスの今後の活躍に注目です。

そして、小樽を後にした4人は一路札幌へ。

〜つづく〜

こりゃ、長いレポになりそう・・・

お付き合い、よろしくお願いいたします♪