April 09, 2009

休日

  

  
  ここ最近 本当に温かくなって 外で過ごすのが


  心地よくなってきましたね!!



  休日に ミッドタウンの桜並木を見てきました。


  この日は とても天気が良かったので


  外でランチしている人たちがたくさんいましたよ。


  
  
 




  夜のライトアップも綺麗そうなので 時間と桜があれば

  
  ぜひ行ってみたいと思います(^_^)v



  ミッドタウンは桜が散るまでライトアップするそうですよ☆


  

  休日の夜は 桜の名所千鳥ヶ淵に行ってきました!!

 
  
  




  桜が満開ですごく綺麗だったけど 


  噂通り人がすごかったです(@_@;) 



  たくさん写真を撮ったんですけど 

  
  上手く撮れなかった。。。(-_-;) 



  携帯で写真を撮ってる人の画像を見ると


  私のデジカメよりもとても綺麗に 鮮明に撮れてました。


  最近の携帯カメラは凄いですね!


  次 買い替える時は 写真の画像が奇麗に撮れるものを


  選びたいと思います!(^^)!




     Nana