May 15, 2009

デパ地下スイーツ♪


最近、何かと手土産を買うことが多い。

何を買おうか前もって考えるのが楽しくて仕方ない。

自分のためには買わないけど、プレゼントするとなると、

ついつい、いろいろな物を買ってしまう♪

徐々に、ネタもなくなってきたので、

何かお勧めのスイーツがある方は是非

もっちゃんに教えてください!!

ちなみに、もっちゃん、最近のお勧めスイーツは

ガトーフェスタハラダのホワイトラスク!!





ホワイトチョコレートとさくっさくのラスクのコンビが

やばし!!!いつも、長蛇の列になっております〜。

その理由も納得のおいしさ♪

もう一つは、ねんりん家のバームクーヘン!!

マウントバームの「しっかり芽」が有名なお店。



外はさっくっと中はしっとり〜なバームクーヘン。

初めての体験やわ。

ここもまた、いつも並んでおります。涙

日本人は本当に並ぶのが好きな人種ですなー。

もっちゃん、あんまり、並ぶのは得意ではないので

たま〜に買います。

つぎの手土産は何にしようかな〜〜♪

考えるだけで楽しいっす。

うふ★