May 16, 2009

久しぶりの映画


この前の水曜日に、仕事が終わって帰っている途中に、

ふと、むしょ〜〜〜に映画が見たくなってしまい、

そのまま映画館へ直行。笑

しかも、レディースデイなので1000円♪ハッピー(*^_^*)

見たかった映画は、「グラン・トリノ」



友達が見てすごくよかったと絶賛していたので

見てみたかったのです〜。

あの、「硫黄島からの手紙」などを手がけた

クリント・イーストウッドが脚本監督主演を務めた作品。

いや〜、本当によかった!

今年一番のヒットでした!

感動するのは勿論、それだけでなく、アメリカがもつ

人種差別の実情、人への優しさ、

これから、私達がしなければいけないこと、

すべてが、心に響く映画。

特に、ラストシーンが衝撃的すぎて

終わった後は放心状態になった。

エンドロールの曲がまたいいんだなこれが。

クリント・イーストウッド、渋いぜ。

かっこよすぎる。

DVDほしいな〜。

でも、個人的には映画館で見るのをお勧めします。

深夜12時に映画を見て放心状態になっているもっちゃん。

ちょっと、危ない人みたい?笑

たまには、ありかと。