May 29, 2009

三輪様パワー


先日、三輪明宏さんの舞台を見に、相模大野へ。



今回の舞台は、あの、寺山修司が三輪さんの為に

書き下ろした脚本の「毛皮のマリー」

いや〜、やはり、三輪さんはすごかった・・・

内容は、さすが、寺山修司といった感じの独特の世界があり、

正直??な部分もあったが、

そこは、三輪さんの世界なんだなと、解釈をする。笑

でも、あの人が放つオーラは、特別だなと。

もう、全然違いますもん!!

まず、見た目もそうですが、エンディングの、三輪さんは

神になっていました。。。

たくさん、愛をもらいました。

5月病気味だったもっちゃんも、復活!!

すごい、舞台だったなぁ・・・

観客も引き込まれて、最後にはスタンディングオベーション。

圧倒されっぱなしの2時間。

一度は見てみる価値あり!