May 03, 2009

北海道社員旅行レポ part?


いやぁ〜〜、RIGIDブログ愛読者の皆様、

大変ご無沙汰してすみません!!

ちょっと、色々な事情で投稿できなくなっていました涙

今日からまた復活っす!!

まだまだ、社員旅行レポも続きまっせ〜〜★

さてさて、3日目最終日は、特に観光地に行くこともないので、

ホテルでのんびりしてから遅めのチェックアウト。

3日間お世話になったアートホテルズのロビーにて。



ここは、朝食も美味しいし、温泉も付いているので

なかなかよかった。また、北海道に行った時に泊まりたいな〜。

そして、ホテルを出た4人が向かったのは

大通公園駅の近くにある、だだすべり高田氏のお店。

ビルの7Fにあるその名も「703(ナナマルサン)」

・・・そのままっすね。笑

店内は本当、高田氏の趣味部屋のような感じで、

高田氏の好きな、イス、本、漫画、ゲームなどがたくさん。

こだわりが感じられる店内。

おしゃれで、かっこいいんですよ〜。

まるで、高田氏のよう。ふふ。笑

北海道で、美容室に悩んでいる方は是非!

http://hair703.com/

写真がないのが残念。

でも、HPに載ってるので見てみてくださ〜い!

それにしても、今回の旅で、本当にお世話になった高田氏。

さすが、グルメ王!

どの店も絶品で、感動っす。

本当にありがとうございました!

今度は、703の社員旅行で、是非RIGIDへ!

東京タワーぐらいなら、お連れしますよ。笑

お待ちしてまーす★