May 04, 2009

北海道社員旅行レポ part?


そしてそしてっ、

703を後にした4人は時計台の隣にあるお寿司屋さん、

「花まる」へ。

ここは、毎日根室から直送される新鮮な海鮮が食べられる事で

有名な人気店。



どの、魚も本当新鮮でおいしい!

アワビなんかは生きてたし!



もっちゃんのお気に入りはタコのカルパッチョ★



みんな、お腹がはちきれんばかり、頂きました♪



しかも、その数時間後には千歳空港で、ラーメンを食す。笑

null

もう、この旅の食事は文句なしで星5つ!!!!

幸せーーー(●^o^●)

でも、最後には、さすがに、ぐったり。。。笑



でも、空港では、売り切れ必至の花畑牧場の生キャラメルや、

じゃがぽっくるも買えたし、大満足で家路につくのであった・・

あ〜、あっという間の3日間だったなぁ。

終わるとさみし。涙

でも、今回旭山動物園いけなかったから、

こりゃ、来年も行くしかないでしょう!

ねっ、社長♪

〜完〜

長い間ご愛読ありがとうございました!