June 12, 2009

もっちゃんの食べ歩き日記24


久しぶりに、人気の食べ歩き日記でも書くかと、

思い、前回はいつだったけと、さかのぼると、

何と、去年末から、書いてなかった・・・!!!!!驚

・・・すいません。ちーん。。

もっと、食べ歩かねば!!

さてさて、お休みの日に、用があって、青山一丁目へ。

なかなか行かない場所だったので、どこでランチしようかと

プラプラしていると、発見。

cafe246。



そこだけ、外国のようなおしゃれな外観。

なんと、あの、グッドデザイン賞を受賞している建物らしい。

さすが、青山。いけてるぜ。

ランチもうまし♪



CAFEの隣には、同じ系列の本屋が。

ここのお店は「旅」をテーマにした本がズラリ。

普通の本屋とは一風変わった感じでおもしろい。

ついつい長居してしまうんだなー。

何だか、都会でおしゃれにご飯を食べたいと思う人に

ピッタリのお店。

来ている人も外国人やクリエイティブ関係の人達も多い感じ。

パーティとかにも使えそうだ。

外国へタイムスリップしたい方は是非。笑

いや、でも、まじよいお店でした☆彡



http://www.246cafe-book.com/