June 05, 2009

祝!4周年!!


お陰様で、RIGIDは、6月2日で4周年を迎えることができました!

これも、皆様のおかげです☆

本当にありがとうございます。

これからも変わらず、精進していきますので、

ご指導のほど、よろしくお願いいたしまっす!!

さてさて、お店では、4周年記念飲み会を開催!!

場所は、いつも、予約ができなくて行けずにいた、

代々木上原の焼鳥屋「ふく」

今回、奇跡的に予約が取れたんです!!

やっほ〜〜〜い!!

そして、まずは、みんなビールで乾杯!!

「4周年おめでとうございま〜〜〜〜〜っす!!!!!!」



まずは、前菜として、アスパラゴルゴンゾーラ添え。



このチーズがやばし!!ワインが飲みたくなる1品。

やはり、すぐ、ワインを注文。笑



一緒に写っているのが、白水一押しのせせり!!

アーンド、もっちゃん一押しのレバー!!!

どちらも、やばし美味し!!

せせりは、たっぷり乗った刻みネギが又いいんだな。

うん、思い出しただけでよだれもの。。。じゅる。

ここからは、焼き鳥&串焼きのオンパレード!!

まずは、ねぎ間。これは定番でしょう!!

普通の焼鳥よりここのは大きめで。ジューーシィィィ!

null

そして、ぷりっぷりのハツとぼんじり。



串焼きでは大きなさつま揚げ&一番人気のじゃがいも&

スモークチーズ!!



そして、社長がここで食べれるようになったという、ソラマメ。

焼きたては、ほっくほく♪



みんな、いい感じに酔っぱらいで声が大きくなる。

そして、店員さんに注意される。笑

いい大人が恥ずかしいっすね。すいませんでした。。。

それでも、まだ騒ぐ。社長に噛み付くもっちゃん。



そう、見えるだけですから!!

お腹一杯になってきたけど、まだ食べたい!

という事で、最後の締めは、とろ〜りチーズ&

もっちり〜もちベーコン&うまうまポテトサラダ&

小たまねぎ&オクラ!



もう、本当に全部おいしい!はずれなし!!

いや〜〜、最高の時間でした。

4周年めでたし!!

5周年も「ふく」で!!

いつでも「ふく」で!!笑