July 17, 2009

ねずみーランド♪


お休みの日に、友達が誕生日だという事で、

せっかくだから、サプライズで

行ってきましたディズニーランド!!



仕事終わりに、アフター6で行くなんて、

都会に住んでるな〜と実感。

地元に住んでいると、ディズニーは完全に旅行ですからー。

ミッキーもお出迎えしてくれました☆



ランドなんて何年ぶりに行ったか・・・

でも、意外にすいていて大満喫!!

エレクトリカルパレードの曲を聴くと大人になっても

テンション上がる〜〜〜!!



シンデレラ城は夏ヴァージョンにライトアップ!!



やっぱり、夢の国は素敵でした。。。

誕生日の友達も大満足してくれたようで、よかったよかった♪

最後に、あの有名な堂島ロールにデコレーションしてお祝い。



わしー、お誕生日おめでとう!!!