July 02, 2009

NEWスタッフ?!?!


月曜日から、RIGIDに、新しいスタッフが加わりました!!

こちらの方々です!!!



・・・・はい、一週間限定スタッフなんです。笑

ご紹介しましょう!ザリガニのザリッキー4匹と



金魚のギョピちゃん4匹(とその稚魚多数)!!



何故、一週間限定なのかというと、

実は、今社長が夏休みをとっていて、

その間家を空けるからちょっと預かっておいてと

お店に持ってきたからなのです。笑

エサをあげないと死んじゃいますからね。

責任重大だ!!

ちなみに、ザリガニのえさは、魚肉ソーセージ。



見にくいけど、もりもり食べている図。

毎日、朝出勤する度、生きてるか心配になるが、

今のところみんな元気っす★

金魚やザリガニを飼うのって子供の頃以来だから結構楽しい♪

無事に一週間過ぎますように・・・

お客さんも意外なスタッフに驚いているが

子供には大人気のNEWスタッフ♪

見たい方は是非ご来店を。