August 03, 2009

燃えあが〜れ燃えあが〜れ燃えあが〜れ○○○○

こんにちわ、鳥海です。

先日、お休みを頂きお台場へいってきました。

夏休み期間中ということもあり、大勢の人で賑わってました。

今回お台場に行った目的と言えばただ一つ。

この雄大な後ろ姿



完璧なサイドシルエット



色気たっぷり右斜め45度



正面からの凛々しきたたずまい



そう、みんな大好きガンダムです!!!

まさか、等身大で立っている姿をこの目で拝むことが

できるなんて・・・感無量っす(涙)

しかも、順番に触ることもできるなんて!

まずは、したから見上げ



ついに夢の瞬間が!!!!

しかし、1人で行っていたので2ショットでは撮れなんだ。

この企画は、ただ生誕30周年を記念してではなく、

GREEN TOKYO ガンダムプロジェクトという取り組みも

しています。



とにもかくにも、ただただ感動の一言。

あまり、ガンダムに興味のない人もとりあえず一度は

見るべきです!しかも、期間限定なのでお早めに!

8月中にもう一回は挨拶しに行かないと!

こりゃ〜この夏は暑いぜ!!!!!!!




Posted by rigid at 13:17:23 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)