August 08, 2009

もっちゃんの食べ歩き日記26


もっちゃんの食べ歩き?というか今回は飲み歩き日記を。笑

休みの前日に、友達と以前ブログで紹介した

代々木上原のTABLEへ。

今は、名前が変わってTABLE CHINAに。

前よりメニューも増えてさらにパワーアップ!!

おいしいお酒とおいしい料理に大満足♪

さて、帰るかと思い、ふと携帯を見ると、

社長から怒涛の着信が…!!

いったい何事?!?!と思い、恐る恐る電話をしてみても出ない…

そして、渋谷に向かって歩いている途中、電話が鳴った!

出ると、社長の友人の結城さんが、

「もっちゃ〜〜ん♪、何してんの〜〜?!?!」

・・・完全に酔っぱらいですな。笑

しかも、隣にいる社長はもう、

完全に使えない人になっているとの事。

ちょうど、帰り道の途中だったので、

「とりあえず、顔だけ出します。」と返事。

いつも、社長たちが飲んでいるお店、渋谷のトリビーへ。

二人は完全に出来上がっていました。。。

会った瞬間、あ、すぐには帰れないなと覚悟・・・

だって、見てください。笑



社長の面影がありません。涙 

誰でしょうね?

目の前には、美味しかったであろう、料理の残骸がたくさん。



食べたかったなぁ〜。

だって、ここのご飯どれも美味しいんだもん。

そして、二次会?の始まり始まり〜〜♪

社長たちの思い出話から、芸人の物まね大会まで。

ず〜〜っと、どんちゃん騒ぎ。

みんな、あまり記憶がありません。



そして、気づけば、夜中の3時・・・

次の日は社長達、朝の8時には起きなくてないけないらしい…

し〜らないっと。(・.・;)

とりあえず、ウコン様をがぶがぶ。



そして、そろそろ帰るかぁ〜っとなったときに、

もっちゃん、小松さんの横の黒板にスゴイもの発見!!



徳島産生ガキ 1300円!!

・・・これください。

そして、夜中の3時に超特大生ガキを頂く。。。



じゅるっ・・・・・・やられたぁ・・・・

海のミルク、たっぷり頂きっ。

その姿を見て、社長達も、北海道産生ガキを注文。

飲みの締めに、生ガキなんて、なんて贅沢・・・



このカキは、大きさがバラバラだったため、正々堂々ジャンケン!

年功序列とか、上司部下とか、関係ありまへん。

真剣勝負っす。

その結果・・・もっちゃん1番!結城さん2番!社長3番!!!

またまた、海のミルクを堪能。

幸せ〜〜〜〜。

しかし、何故か2番の結城さんが一番厚みがないカキを選択し、

騙された!!と、ブ〜ブ〜言っておりました。

そして、この日はお開き。

次の日は、みんな、使い物にならなかったそうな。。。笑

そりゃそうだ。

みなさん、飲みすぎにはくれぐれもご注意を。

〜完〜

結城さん、また飲みましょう!

ちゃんと、自主練しておくように!!

ごめんねごめんね〜〜〜〜↑↑!!!

小松さん、今度バッティングセンターで勝負です!

トリビー、美味しい料理をありがとうございました!!

山田さん、次回は是非!!








Posted by rigid at 16:03:40 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)