January 31, 2007

自慢の愛車


今日は、お客様の自慢の愛車を紹介したいと思います。

こちらが、その車です!!

nullnullnull

暗くて見えずらいかもしれませんが、

車体の細部にまでこだわった、かなりかっこいい車です。

車にはあまり詳しくない僕でも、見とれてしまうほどの

光を放っています。

車高もちょっと低くなっていて、またこれがシブい!!

そして、僕が一番好きなところが、マフラーの音!

ずっと聞いていても飽きないような、あの音がなんともいえない

心地よさです。

是非、今度乗せてもらいたいなぁと思います。

January 30, 2007

ライオンキング


今日は劇団四季のライオンキングを見に、浜松町へ。

東京タワーを眺めながら、歩いているとと大きな劇場発見。

null

大きさにビックリ。

そして、待ちに待った開演の時間。

平日なのに1000人以上収容するホールはいっぱい。

無期限ロングランという程の人気ぶりは実際に見れば

納得がいきます。

迫力のある歌声や演出、どれも素晴らしい!

独特の世界に引き込まれます。

衣装や舞台装置、ヘアメイクの細かいところまで

すべて、劇団四季ワールドで埋め尽くされていました。

笑いあり、感動ありの3時間、楽しかったなぁ♪

ライオンキングを見に来る人はリピーターが多いというのも

納得です。

無期限ロングラン中なので是非。

私も次回はいい席で、見たいなぁ。





January 25, 2007

或る日の考え事




今年も、もう1ヶ月が過ぎようとしている。

本当早いなぁ・・

世間では、信じられない事件が日常茶飯事で起こっていて

どんな惨忍なニュースでも、

あまり驚かなくなってしまった今日この頃。

普通に感じてしまっている自分が怖いです。

すぐ近所でバラバラ殺人とか起こっちゃうし・・(ToT)/~~~

こんな時代だからこそ、ちゃんと地に足を付けて

しっかり歩いていきたいと思います。

気づいたら1年終わっていたなんて嫌ですからね。

今年は去年よりアクティブな年にするぞ!

こんな事を考えた一日でした☆彡

みなさんは、今年一年どんな風に過ごしたいですか?

やりたい事、目標とする事を、言葉に出したり、

紙に書いておくと、叶う確率が高くなると思います。

人間、意識の違いでいくらでも変われるのです。

null



January 22, 2007

プラダを着た悪魔


やっと、見れたぁ!「プラダを着た悪魔」☆

null

12月に公開されてからずっと見に行きたかったのに

なかなか、見に行けず・・・涙

感想は、ズバリ☆かわいすぎ!!!!!!って事!

主役のアン・ハサウェイが、どんどん素敵になっていくのが、

見ててわくわくした♪

内容はどこにでもある感じだけど、テンポがいいので

あっという間に過ぎてしまう。

見終わったあとは、みんな、おしゃれがしたくな〜る◎

女性のための映画だな。

昨日公開された「マリーアントワネット」も

同じかわいいつながりで見なきゃ。



January 19, 2007

もっちゃんの「食べ歩き日記9」


最近パソコンの調子が悪くて久しぶりの書き込み。

別にめんどくさくなったわけじゃないですよ!

と、いうわけで、この前おいしいカフェ発見☆

そのカフェは渋谷のLOFTの近くにある雑居ビルの6Fの

「cafe amber」

店内は、ミッドセンチュリーの椅子が並んだ

インテリア好きにはたまらない空間。

null

ここのオーナーは、元銀座の料亭の女将という、

変わった経歴の持ち主。

でも、その経歴を生かして、本物の和食がカフェで

味わえる!

料亭の板前さんたちが作る、料理の数々は

お刺身から、中華まで幅広い◎

私が注文した豚の角煮はとろっとろで感動。

心地よい椅子と、渋谷なのに落ち着いた雰囲気なので

気づいたら、4時間ぐらい経過・・・笑

小料理屋にはまだ、入れないけどここならOK!

あ〜おいしかった(^_-)-☆

7Fには、もっと大人な空間の姉妹店があるらしい。

行かねば・・・