January 19, 2007

もっちゃんの「食べ歩き日記9」


最近パソコンの調子が悪くて久しぶりの書き込み。

別にめんどくさくなったわけじゃないですよ!

と、いうわけで、この前おいしいカフェ発見☆

そのカフェは渋谷のLOFTの近くにある雑居ビルの6Fの

「cafe amber」

店内は、ミッドセンチュリーの椅子が並んだ

インテリア好きにはたまらない空間。

null

ここのオーナーは、元銀座の料亭の女将という、

変わった経歴の持ち主。

でも、その経歴を生かして、本物の和食がカフェで

味わえる!

料亭の板前さんたちが作る、料理の数々は

お刺身から、中華まで幅広い◎

私が注文した豚の角煮はとろっとろで感動。

心地よい椅子と、渋谷なのに落ち着いた雰囲気なので

気づいたら、4時間ぐらい経過・・・笑

小料理屋にはまだ、入れないけどここならOK!

あ〜おいしかった(^_-)-☆

7Fには、もっと大人な空間の姉妹店があるらしい。

行かねば・・・



Posted by rigid at 01:21:00 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)