July 30, 2007

上原商店街盆踊り大会


7月30日は、年に一度の上原商店街の盆踊り祭り♪

普段は、静かな商店街も、この日ばかりは

各お店の前に屋台が並んで、焼きそばや焼き鳥、

カキ氷などが、売ってる☆

やっぱり、お祭りというのは大人も子供も

ワクワクしちゃいますわ。

というわけで、少年少女の心を持つRIGIDメンバーで

いざ、出陣!!



ビールでかんぱ〜いして、

焼き鳥やポップコーンをいっただきま〜す!!!







うんまい。

やっぱ、この雰囲気がいいのだな。

いい気分になっていたら、なんと、空からポツポツ・・・

うわぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!

えらいこっちゃ!というわけで、RIGIDに戻って

二次会開始。笑

わいわい、楽しみました♪

お祭りのほうは、大雨のせいで大変だったみたいです。

ありゃりゃ。。。

9月には代々木八幡のお祭りもあるし、

楽しみだなぁ。。。

Posted by rigid at 20:30:24 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)