September 27, 2007

もっちゃんの夏休み inタイ!!


行ってきましたタイランド!!

ずっと、行きたかった国の一つ。

バンコク市内を4泊5日たっぷりと満喫。

でも、まず、ビックリしたのが意外?に都会だったこと。

null



ほら、電車もSF映画に出てくるみたい☆彡



タクシーやバスも、ピンク、黄色、緑と色鮮やかで

道路は、たくさんの色が集まっていてにぎやか。



タイでは、スパや古式マッサージが、日本より格安で出来て

もう、めちゃくちゃ気持ち良い。すぐに夢の中へ。。。

もちろん、寺院や、遺跡も見に。

タイには、世界遺産のアユタヤ遺跡を始め、

たっくさんの古いお寺や建造物があるので

すごく、おもしろい。

どれも、何百年も前に建てられた建物で圧巻。

アユタヤ遺跡は、もう、言葉では言い表せないほど感動。

不思議な、場所でした。THE ジブリ。






夜は、ニューハーフショー!!

これが、本当に綺麗なんです!!

男に負けてる自分が悲しくなるくらい。笑

爆笑エンターテイメント!!



ご飯も、さすがに屋台は食べれなかったけど、

どれも、美味しかった〜〜♪

これは、グリーンカレーと空心菜の炒め物。デリシャス☆

null

と、まぁ、こんな感じで満喫したタイ旅行。

もっと、詳しい話を聞きたい方はもっちゃんまで。

た〜〜〜っぷり話してあげますよん。


Posted by rigid at 12:55:06 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)