September 27, 2007

代々木八幡祭り


9月22日&23日は毎年恒例の代々木八幡様のお祭り。

RIGIDスタッフはお祭り好きなので

毎年、かかさず、行ってます。

というわけで、今年もLet's Go!!!しかも、2日とも参加。

相変わらず、人人人だらけ。でも、お祭りだから

テンションはあげあげ↑↑♪

トーマスのお面を購入!

null

串焼き、焼きそば、たこ焼き、ぶどう飴、チキンステーキ。。。

この2日間でかなり、屋台制覇しちゃったなぁ。笑

食べすぎ!!

でも、年に一度ですから許してください♪

境内の中では、狂言?らしきものも、開催。

ぶれててあまり、見えませんが。。



さすが、大きな神社のお祭りは違いますな。

あー楽しかった☆彡

来年が、待ち遠しい。。

今度は何食べよっかなぁ〜〜!笑

Posted by rigid at 13:08:40 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)