October 11, 2007

ようやく


今日、出勤中に歩いていたらふわりと、いい香りが。。。

そうです!秋の香りの代名詞「金木犀さま」です!

いやぁ、あの独特のにおい・・・本当にいい香り♪

やっと、秋を感じることが出来たなぁ。

という訳で、RIGID店内も秋らしくイメチェン☆

null

ほおづき、姫りんごetc...

null

どんぐり達も忘れずに☆

null

もう、ほおづきやどんぐりあるっけ?!っと思ったあなた、

ナイス気づきです!

そう、このどんぐり達も北海道からの贈り物。

白水のお兄様から届いた箱の中に入っていました。

そして、その箱の中には・・・

じゃ〜んっ!毎年恒例のあま〜〜〜いりんごちゃん達が!!

null

もう、蜜がたっぷりで最高なんです♪

名前は「つがる」。市場にはなかなかでない代物。

お兄様の愛のこもったホーの葉のお手紙も一緒に。

null

葉に書いた手紙なんて素敵過ぎる。

いつも本当にありがとうございます!

スタッフ一同大喜び♪

null

今度、北海道に遊びに行きます!

社員旅行で!笑

Posted by rigid at 21:06:05 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)