October 31, 2007

NANAサンの歓迎会開催!!


先日、NANAさんの歓迎会を開催。

おっと!その前に営業後のRIGIDでドンペリ乾杯!

「宜しくお願いしまーーす!!」

null

くぅあぁぁ〜〜〜!!空腹にしみるぜ。

気分もよくなった所でお店へ移動。

場所は代々木上原の得々。二度目?の来店。

ここは、最近串も始めたみたいで一同大喜び♪

レバーにハツに銀杏!

null

おいし〜〜い!!

null

他にも美味な創作料理の数々。

幸せぇ。

クリームチーズのポテトサラダ

null

アンチョビディップ&エイひれ

null

エイひれなんて結局合計3回ぐらい頼んじゃったんだな。

お酒も入ってみんなノリノリ☆彡

null

しかし、やはり今回も始まってしまった。。。

そうです、RIGID恒例デコピン大会!!

新しく女性のstaffが入ったらなくなると思っていた

私が甘かった・・・涙

でも、なんと、NANAさんはやらないと言い張り、

見物係に。そんなのアリ?!?!

「イエーイ!」BY NANA

null

ずるい・・・・BY もっちゃん

しか〜し!この日のもっちゃんは強かった!!

ほとんど負けまへん。

かわりに男性人が負けまくり。特に鳥海さんが。。。

ここでリアルタイム報告。

行きますよ〜!!

null

バシッッッ!!!!

null

うがぁぁぁ!!!

null

まだまだぁ!おらいくぞー!!

null

ブォワシッッッ!!!!!!

・・・・・うぐっ。

null

もちろん、社長も。

null

戦いの結果がコレ。

null

そして、戦いの勲章がコレ。

null

null

良い子は決してまねをしないでね♪

そんな感じで、これから新生RIGID宜しくお願いします!

でも、こんな事をブログで報告してしまっていいのかな・・苦笑

まぁ、これも、愛嬌って事で。



Posted by rigid at 21:23:04 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)