November 14, 2007

上野!!


鳥海です。久々にブログ書きます。

先日、上野にある「国立科学博物館」に行ってきました。

null

ここには、化石・剥製・標本などいろんな物が

展示されています。



その他にも、進化してきた生物の適応能力や、独自の形態や

生活様式の紹介もされていて、とても勉強になりました。




地球には、人間だけじゃなくて数え切れない種類の生物がいて、

人間はその中のほんの一部なんだなと改めて思いました。

この博物館のテーマでもある「人類と自然の共存」を、

自分も少し考えてみようと思います!



博物館のあとは、上野動物園に行きました!

何年ぶりかの動物園でメッチャテンションあがりました。

天気もよくて、最高の動物園日和!!

最大のネズミ「カピバラさん」です!



オリジナルジュースの「フラミンゴスカッシュ」



サイ君やキリンさんは、写真がとれなかったので看板を!!





博物館〜動物園のツアー是非やってみてください。

僕はハマってしまったので、次行ったら年間パスポートを

買っちゃいます!!!

そしてスタッフを連れて、遠足にでも行きたいっす!!

ねぇ社長(笑)!


Posted by rigid at 18:08:54 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

HAPPY BIRTHDAY こうき:

リジットのスタッフの皆様、昨日はお疲れの中いろいろと有難うございました。また、よろしくお願いします。
(November 16, 2007 15:01:31)

rigid:

とんでもない!私達もめちゃくちゃ楽しかったです♪ごちそう様でした!また、いつでも必要な時は呼んで下さいね☆彡又、遊びに行きま〜〜す!!
(November 16, 2007 22:48:00)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)