December 23, 2007

休日満喫?


さてさて、タイ料理をおなかい〜〜っぱい食べた二人が

次に向かった先は、この時期ならではの場所。

そうです、TOKYOMIDTOWN!!!!

null

TVでクリスマスイルミネーションがすごいと聞き、いざ出陣!

乃木坂駅から歩いていくと、そこには素晴らしい光景が!!

null

中に進んでいくと、もう、キラキラの世界が。。。

nullnullnullnull

二人で、パー子になって、写真を撮りまくっちゃいました。

そして、奥には何と・・・

芝生一面にLEDライトが・・・!!!

nullnullnullnull

まるで、光のじゅうたんや〜〜〜!!!(彦麻呂)

感動しすぎて言葉が出ない二人。。。

他にも、ガラスのツリーがあったり、

クリスマスムード満点のMIDTOWN。



大満足の二人なのでした。



しかし、今日はコレで終わらないのであった。

テンションが上がってしまった二人は、ヒルズも行っちゃう?!?!

って話になり、そのまま歩いて六本木ヒルズへ。

こうなったら、イルミネーション制覇じゃ!!

ヒルズのイルミネーションと言えばやっぱり、けやき坂でしょう。



東京タワーとのコラボはさすがです。

ヒルズ内には赤いイルミネーションもあったがここはイマイチ。

やっぱりライトは、白か青のが綺麗だなぁ。



そして、何と、東京タワーにハートが!!

多分、クリスマス限定だと。。。かわゆい♪



けやき坂にある、まるで氷でできた椅子のアート作品で

遊んだり、子供のようにはしゃぐ二人。

一足早くクリスマスを満喫☆彡



あ〜楽しかった♪

興奮しながら家路につく二人であった・・・

「完」



Posted by rigid at 20:43:42 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

羊はねむれり・・・こうき:

すご〜いいいいい!!!綺麗・・・あまりにも綺麗だったので書いてみました。やっぱりクリスマスは素敵デスネ。リジットの皆様、素敵な聖なる夜をお過ごし下さいね。
(December 24, 2007 23:12:44)

rigid:

ありがとうございま〜〜っす!!おかげで、みんな素敵なクリスマスを過ごしたようですよ♪今年も一年お世話になりました!来年もよろしくお願いしますね☆彡
(December 27, 2007 19:00:04)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)