January 23, 2008

北の大地からの贈り物


先日、仕事をしていたら、

お店の外に張り付いている帽子をかぶった

ロン毛の人物を発見(TロT)!!

思わず、不審者かと思ってビックリしたが

正体は、社長の友人である結城さんだった。。。

やめて下さい〜〜(ーー;)

もう、本当にビックリしたんです!!

今の、世の中何が起こってもおかしくない時代ですから〜。

結城さんは、中目黒で美容室を経営されている方で、

社長とはもう専門学校時代からの古い友人。

色々とやんちゃな事も一緒にやった仲だとか。笑

そんな結城夫妻が来店してくれた際に

お土産で頂いたのが、

北海道で一番人気のお土産、「じゃがポックル」

null

人気過ぎてどこに行っても品切れの状態だとか。

そんな、じゃがポックル様のお味はまさに、

イモーーーッ!!!!という感じ。

100%北海道産のジャガイモを使ったじゃがポックルは

さくさくの食感とジャガイモ本来の味がたまらんのです。

null

今、コンビニの人気お菓子であるジャガピーは、

じゃがポックルのはし切れという噂が・・・笑

まぁ、同じカルビーですしね。

結城さん、ご馳走様でした!!

また、北海道帰ったときには是非♪うっしっし。

中目黒の素敵な美容室[FRMS]また遊びに行きまッす☆

http://www.frms-net.com/

Posted by rigid at 14:25:11 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

ぽっくる:

これー!!ホントおいしいですよね。私もだいすきです。
(January 24, 2008 10:39:20)

rigid:

おいしいですよね〜〜!!
北海道には本当においしい物がたくさんあるからいいな〜。
行きたいっす。
(January 24, 2008 22:39:01)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)