March 30, 2008

RIGID飲み会 IN串幸


先日、みんなで、ご飯を食べに。

恒例の飲み会です☆

今回の場所は、社長知り合いの方のお店で。

幡ヶ谷の甲州街道沿いにある、串焼き&串揚げのお店「串幸」

串に幸せって書くんですよ。

なんだか、素敵な店名。

そんな、あったかい店名の通り、串幸のマスターとママさんも

とっても優しくて、居心地がいいお店。

四人でいったのに、カウンター一列に並んじゃいました(^_^;)

ここは、食べ物も本当に美味しい!

でも、食べる事に夢中になりすぎて、

また写真を撮るのを忘れる始末・・・

毎度、すんません。

でも、串物はもちろんの事、他にも、

あこう鯛の塩焼きや、チキンのタルタル焼きなど、

本当に美味しかった〜〜♪

とりあえず、気づいたときにはお酒しか残ってなかったので

これだけでもと思い、撮影。笑

null

今回は、デコピン大会も無く、終始穏やかな飲み会に。

鳥海さんも、こんな感じで安心して飲んでいました。

ほろ酔いなのでしょう。

null

女性人も楽しく。

null

串を食べながら幸せになる。さすが、串幸!!

また行きま〜〜す!!

null

Posted by rigid at 10:10:57 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)