April 25, 2008

RIGID社員旅行2008!!ラスト!!


そうして、観光を満喫した四人は箱根湯本駅へ。

もう、帰るんだぁと寂しくなる四人。

帰りのロマンスカーがやってきました。

null

帰りのロマンスカーの中で、事前に予約しておいた

ロマンスカー弁当を頂く。

めちゃくちゃかわいいでしょ?!

null

中身はお子様弁当と同じかんじ。

null

子供は大喜びだろうなぁ。まぁ、大人も喜んじゃいましたけど。

null

ありがとう箱根〜〜〜〜〜!!!!

さらばじゃ箱根〜〜〜〜〜!!!!

また来るぞ〜〜〜〜〜〜〜!!!!

null

RIGID社員旅行 珍道中いかがでしたか?

ご覧の通り楽しい旅になりました〜♪

さてさて、来年はどこに行こうかな?

今からもう楽しみ楽しみ(#^.^#)

長らくのご愛読ありがとうございました〜♪

ふぅ、やっと終わった・・・笑




Posted by rigid at 17:10:57 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

kohi:

楽しそーですねー!
それにしても、このブログ書いた人凄いですね!素晴しい!
(April 26, 2008 00:41:54)

rigid:

ありがとうございます!!そう言ってもらえると頑張って書いた甲斐があります♪
これからも、じゃんじゃん書いていくので楽しみに待っててくださいね☆彡こちらこそいつも、コメントありがとうございます。すごく嬉しいんですよ〜!
(April 26, 2008 18:13:20)

812:

ホントにホントにおもしろかったよ!!楽しませてもらいました。さすがIT部長!!
私事ですが、もっちゃん、CDありがとう。なかなかいいCDでした。お気に入りです。家事をしながら聞いて癒されてます。またよろしくね!
(April 27, 2008 09:34:56)

rigid:

いえいえ、どういたしまして♪また、おすすめCDがあれば、渡しますね(#^.^#)
お楽しみに!!
(April 28, 2008 12:19:25)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)