May 25, 2008

どくだみVS鳥海さん!


RIGIDの前にはつつじが植えられている。

毎年5月になると、きれいなピンク色のつつじたちが

満開になるのだが、今年は、何だか、元気がない様子・・・

どうしたんだろう?!?!

ふと、木の根元を見てみると、なんと、大量のどくだみさんたちが

成長しているではないか!

こいつらに栄養が吸い取られているんだ!

早く助けなきゃ!

と、立ち上がったのが、RIGIDの植物部長、鳥海氏。

どくだみを引っこ抜く引っこ抜く!

泥だらけになりながら、戦っていました。

null

しかも、どくだみは、土の中に、根をびっしり生やしていて、

それを抜かないと、また、すぐ生えてきてしまう。涙

なので、土を掘り起こして、根っこを絶つ!!

これが、その根っこたち。

null

戦いの結果は、RIGIDに来て、確認してみてください。

結構、壮絶な戦いでした。

お疲れ様です!

また、生えてこないことを祈る・・・

〜完〜

Posted by rigid at 17:24:08 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

aa:

どくだみめ!!どくだみってお茶ありませんでしたっけ??
(May 25, 2008 22:58:40)

rigid:

ありますあります!昔、おばあちゃんがよく、入れてくれました。。。
とにかく、まずい。健康にはいいんですよね。
是非飲んで見てください!笑
(May 26, 2008 17:26:18)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)