June 07, 2008

もっちゃんの食べ歩き日記19


今日も、食べ歩き・・・笑

でも、毎日食べ歩いてるわけじゃありませんから〜〜!!

たまにですよ。た・ま・に!

今日紹介する店は、もっちゃんがRIGIDに勤めて早2年半。

ずっと、行きたかったお店。焼き鳥屋「ふく」!

予約しないと入れない超人気店。

お客様もよく、髪を綺麗にしてから、

ふくに行く方多数。髪を切るのと、焼き鳥はセットらしい・・笑

そして、もう、これは、休日に予約して行くかない!

という事で、1週間前に予約して、ようやく、行ってきました。

店内はとても焼き鳥屋とは思えないようなモダンな空間。

打ちっぱなしのコンクリートがおっしゃれーな感じ。

まずはサラダから。見た目も凄く綺麗。

null

そして、待ちに待った焼き鳥たち♪

レバーにねぎまにつくね!!

nullnullnull

・・・もう、やばいですって。

2年半、待った甲斐がありました。涙

野菜の焼き物も絶品でございまして・・・

nullnull

とくに、ここのおすすめは、男爵いも!

来た人が必ずといっていいほど頼む一品。

ほっくほくで、あま〜〜〜!!なのです。

チーズもとろ〜〜〜り♪

nullnull

お〜〜いし〜〜〜っ!!!

大満足の二人なのであった。

お値段もそこまで高いわけではないので

そりゃ、混むわ。

でも、また、行きたい!

知り合いを連れてきたくなるお店。

みんなにも、この美味しさを味わってほしーー!!

あ〜、幸せな一時であった・・・




Posted by rigid at 10:34:00 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

やきとり:

おいしそうですね〜〜!こりゃ〜ビールが進みますね!!しかも 洒落てますね。次回リッジトで予約の後にふくに予約して・・・うふふふ・・・
(June 08, 2008 16:27:21)

rigid:

いやぁ、本当に美味しいんです!
あの味が忘れられない・・・
うふふふふ・・
(June 09, 2008 13:09:05)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)