June 14, 2008

3周年記念パーティ♪


先日RIGIDの、3周年記念パーティを開催!

っと言っても、まぁ、ただの飲み会なんですけどね(^_^;)

場所は、この前と同じ、鉄板焼き屋「珠璃」

みんな、あの、ホルモン焼きの味が忘れられなくて・・・

お客様との会話にも、よく、

「あそこのホルモン美味しいんですよ〜〜!!」

と言っていた。だって、本当に美味しいんだもん。

と言うわけで、とりあえずビールとホルモン2人前!!と言って

早速、注文。笑

null

うぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜んっっ!!!!!

この味この味!!!待ってたよ〜〜〜〜!!!!!

一同大感動。

やっぱり、何度食べても美味しい。

中盤に、もう一度頼んじゃったし。

どんだけ好きやねん。笑

そのほかにも、今回は、色々食べたなぁ♪

厚揚げ(意外?にめちゃうま♪)

null

明太チーズもんじゃ(想像通り最高。)

null

焼くと、こんな感じ。

社長はもんじゃ2回目という事で、食べ方も知らなかったので、

全員でレクチャー。

ちまちま、食べるのめんどくせ〜なぁ、と文句言いながらも

美味しそうにがっつり、食べてました。笑

null

そして、酔っ払ったナナさんと、もんじゃのコラボ。

null

そして、これもまた、チキンステーキと鳥海さんのコラボ。

熱さの限界にチャレンジです!(命令)

null

もちろん、お好み焼きも忘れずに☆彡

今日は、牛すじお好みを注文。

nullnull

みんな、ハイテンションで頂く!うま〜〜〜!!!

null

たまに、仕事について、熱く語る。(本当にたまに笑)

null

そして、またまた、今回も始まってしまった、恐怖のゲーム・・・

本日は割り箸デコピンです!!

普段は参加しないナナさんも、今回は陽気に参加♪

笑いながら、結構ひどい事してました。笑

null

社長はいつも通り、手加減無しで。

ターゲットはやはり、鳥海さんで。

null

女の子には少々きつすぎます(^_^;)

と、まぁ、3周年を祝いながら、楽しくおいしく、過ごしました!

RIGID3周年、おめでとう!

そして、これからも、よろしく!!!

と、叫びあった4人なのであった・・・

こうして、素敵な夜は更けていく・・・・・・

社長、ご馳走様でした♪

Posted by rigid at 21:56:34 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

812:

やっぱりこの写真を見るとビール飲みたくなります。うちも昨日は豚系の焼肉大会でした〜!!今度、是非ご一緒に・・・
(June 19, 2008 10:43:24)

rigid:

本当、是非一緒に!
ホルモン&ビールはやばいですよ!!
焼肉もいいですね〜〜♪
やっぱり、夏はビールが進みます!
(June 20, 2008 18:40:27)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)