September 24, 2008

初台阿波踊り♪


9月23日の火曜日に、スタッフで初台の阿波踊りを見に

行ってきました。

この日は、もっちゃんのドタキャンもありました。

先に、社長と屋台を堪能した後にナナさんと合流!!

テレビでは見たことはあるけど、なかなか生で見る機会が

なかったので、ちょっとドキドキしました。

ちっちゃい子供からお年寄りまで、世代を超えての踊りは

かなり迫力がありました!!

null

阿波踊りといえば高円寺というイメージがあったけど、

これからは阿波踊りといえば初台に直します。

また来年もみんなで行きたいなとおもいました!

みなさんも是非行って見てください(*^。^*)

やっとさ〜やっとさ〜やっとやっと♪

null

しばらくブームになりそう!!!!

Posted by rigid at 14:24:37 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)