September 26, 2008

秋祭り第二弾


先日の、初台のお祭りのブログに引き続き、

今回は代々木八幡神社のお祭りレポで。

毎年、スタッフのみんなと行く八幡様の秋祭り。

何と言っても、屋台の数が半端ない!

神社の中に100店舗を超える屋台がずらりと。

この感じ、たまんないっす。

null

しかも、最近の屋台は進化していて、金魚すくいなんかも、

水槽が七色に光ってその中で、金魚たちがすいすいと

泳いでいる。そりゃ、子供たちも大喜びですわ。

null

食べ物も進化していて、韓国料理や、ニラ饅頭(おやきみたい)

トルネードポテトと呼ばれる見た目が不思議なポテトフライなど。

わぁ〜!すごいすごい!連発の女子二人。

完全に子供に戻っていました(^_^;)

null

そして、私たちが選んだのは、トッポギと、じゃがバタ♪

じゃがバタは明太子マヨネーズとキムチをトッピングしてくれる☆

むっ!うまっ!

null

今年も大満足の秋祭り♪

あ〜早く、来年にならないかな。



Posted by rigid at 11:14:27 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

3:

最近の屋台は高いですよね!!でも、ついつい買ってしまう・・・3日もたてば買った物もそのへんにポイポイされるのに・・・でも、また来年がたのしみ〜〜!来年はもち子さんも是非阿波踊りに行きましょ。
(September 29, 2008 14:10:59)

rigid:

はいっ!今年はいけなくてすいませんでした(@_@。
また来年♪
わくわく☆彡
(September 29, 2008 15:23:10)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)