October 22, 2008

小さな幸せ



この前、営業後に一人残って練習していたら、外から

「ばいば〜〜い!!」との声が。

外を見ると隣のマンションに住んでいて、

いつもお店の前を通ると手を降ってくれるかわいい男の子が

今日も手を降ってくれていた。

なので、ばいば〜いと言って、外に出ると

「どんぐり、2こあげる!」

と言って、どんぐりをくれた。

null

なんだか、すごく嬉しかった。

ありがと〜〜!お店に飾るね♪と言うと

「うん!ありがと♪おしごとがんばってね!」と。

じ〜〜〜ん・・・ほろり。

こうゆうのって、大事ですよね。

近所の人との交流って、今はだいぶ少なくなってしまったけど

まだ、東京も捨てたもんじゃないぜ。

そしたら、今日、社長が、これあげると言って、

どんぐり&とちの実をくれた。

null

また、嬉しくなる。

そんな一日でした。

null

Posted by rigid at 20:16:34 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

3:

秋だね〜。どんぐりっていくつになってもかわいいと思うよね。つい拾ってしまうな・・・う〜ん、秋だね。
(October 23, 2008 10:34:58)

rigid:

秋です〜〜。本当気持ちいい日々。
残り少ない秋を満喫しましょう!
さんまを食べるぞ!!
(October 23, 2008 19:24:23)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)