February 27, 2009

おもしろお菓子


見てください!!

こんなお菓子を発見!!

じゃ〜〜んっ★



ラーメンキャンディと生ビールキャンディ!!!!

ぎょえぇぇぇ〜〜〜っ!!!って思いましたねあなた。

私も、そう思いました。笑

いったいどんな味がするんだ?!?!

考えるのも嫌ですが、

ラーメンキャンディを、恐る恐る取り出してみると・・・



見た目は普通の飴。

色が濁った黄色なのが、少々気になりますが。

そして、恐る恐る、口の中にイン!!!

何事もチャレンジ精神が大事。

肝心の味はというと・・・

んんんんっんん?!?!?!?!

栗の味がする・・・・・笑

ある人は、・・・・メンマの味がすると。笑

とにかく、言葉ではうまく説明できない味!!!

ビールもそんな感じ。

甘いんだけど、違うような・・・・?

気になる方は、お近くのヴィレッジヴァンガードへ。



Posted by rigid at 19:20:45 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)