May 24, 2009

THE 春 ?


散歩があまりにも気持ちよかったので、

次の日も散歩。どんだけ、健康的!!笑

一宮タワーには、バラ以外にもたくさんの花が咲いてるんです☆

けしの花〜。(もちろん、毒性はないやつ。)



金魚草?違うかも・・・



そして、また、タワーとのコラボ。



この日は、ここだけで飽き足らず、

少し足を延ばして近くの河川環境楽園という所へ。

ここ、高速のサービスエリアなんだけど、

一般道からも入れるという、珍しい場所。

ここも、自然があふれているんだな〜〜。

マイナスイオン全開。



黄金の鯉!なんか、ご利益がありそう・・・



散歩は気持ちがリフレッシュしていいな〜!!

だが、同じ場所で出会う人たちはみな、ご老人・・・

若者よ!もっと散歩をしよう!!

本当、気持ちいいですよ〜〜♪



Posted by rigid at 18:23:00 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)