June 27, 2009

鳥海南国紀行〜第二章〜


そして、夕食の時間。

場所はここです。



南の島・砂浜ときたら、もちろんBBQ!!

さわやかな夕暮れの風を浴びながら、肉を焼く!



日が暮れて、ファイアーダンスショーが始まり

ふと目をやった先には



なんか癒されました。

食事の最後に、記念撮影。



人数が多いのですが、実は弟の結婚式のために来たのです。

先を越されてしまいました(-_-;)

そんなこんなで初日が終わり、

二日目は、式当日ですが午前中は時間があったので、

買い物へ!

免税店や大きなデパートが並ぶ、メインストリートへ。

ここで、地元の方を撮らせていただきました。



日本人ばっかりで、新宿にいるみたいです。

そして、ばっちり着替えていざ式へ。

みんなそろった所で、



主役の二人はいませんが・・・

いやー実によい式でした。

そして夜は更けていくのでした。

Posted by rigid at 10:00:00 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)