July 29, 2009

代々木上原盆踊り祭り♪


7月26日の日曜日は、待ちに待った、上原の銀座商店街の

盆踊り大会!!

1年に1日しかない貴重な日は、

思いっきり楽しむしかないでしょう!!!

というわけで、仕事も早々に?切り上げていざ出陣!!笑

メインストリートに行くと、もう、すごい人だかりが!!

各商店が色々な出店を出していたり、町内会の人たちが

出店を出していたり・・・

たくさんの食べ物が並んでいた☆

どれにしようか迷っちゃうな〜〜?!



とりあえず、ビールによく合う、

焼き鳥、たこ焼き、チョリソーをチョイス♪

うんっ!んまっ!!

子供達にはかき氷やポップコーン、綿菓子が人気。

浩暉は、全部食べていたなぁ・・・笑



盆踊りも、男性陣は陽気に踊っていたようで、

女性陣は温かい目で見守っていました。

子供は花火がもらえるらしく、祭りの後はみんなで花火。



なんだか、夏を満喫した感じ♪

ま、社長が一番楽しそうでしたけどね。笑



Posted by rigid at 17:38:34 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)