August 23, 2006

シザーハンズ


8月22日のお休みに

五反田のゆうぽうと簡易保険センターで

シザーハンズの舞台を見に行ってきました!





これは映画シザーハンズの舞台ヴァージョンで

映画では監督ティムバートン、主演ジョニーデップという

豪華なキャストで作られていて

あたしの大好きな映画のひとつでもあります。

舞台でも演出をあのマシューボーンが手がけていて

絶対面白いと思い、二ヶ月前にチケットを購入しました。

そしてやっと見れた舞台は

期待を裏切らない素敵な舞台でした!

出演者の方の息のあったダンスや光や音の演出に

うっとりしてしまい、

あっという間に二時間が過ぎてしまった。。

舞台というものを初めて見た私にとって衝撃でした。

映画を見たことはない人はぜひ、見てみてください♪

一見奇怪なストーリーかと思われるけど、

なにげに感動します。







Posted by rigid at 00:54:00 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)